最高の2月のやり尽くす!!

2月13日(木)
晴れ 15℃前後( ゚д゚)
体重66.30kg
個人練習
目的 回復p(^^)q
3:02 83.80km tss89.0 np173.1w up435m

雨上がりが以外と早く、10時から走行開始。
クリート位置から来る左足の付け根の違和感。
今年からlookのペダルを使わせていただくため、クリートとペダルが去年から大幅変更。右と左をなるべく一緒に揃えていたけど、右足と左足で全く一緒というわけではないので、左右でそれぞれで調節していかないと。


昨年に目標を立てた人は、それがどれだけ達成されたか確認したでしょうか?

日本語が不十分かな?

2018年に2019年はこうしたいという目標を立てた人は、その目標は達成できたでしょうか?


僕は公には3つ(一部の人には予め言っていた4つ目もありますが)目標を挙げていましたが、これが達成されたかは去年までのブログ記事から探してください。


公にしてない、完全個人的な目標というものがありまして、(ここに書きませんが)2018年10月25日に立てたものですが、それを今読んでみると2019年の自分はまだまだ甘かったなぁと感じます。


つまり2020年はやれることを満遍なくやり尽くしていきたい。

これだけでは曖昧かな。
やり尽くすためにやっていきたいのは、一つ一つの行動を頭で理解して取り組むことです。

シーズン開幕に向けて身体を作っていくのと同じように考えて理解する力を養っていきたい。


さぁやるぞ!