最高の2月のチャンネル!!

2月12日(水)
晴れ 10℃前後( ´∀`)
体重66.9kg
チーム練習
目的 持久力アップとFTP辺りの強化
4:35 143.95km tss294.7 np256.5w up1707m

チーム練習のため、内容は秘密🙊
序盤に登場した御亭山、中盤に踏み過ぎて終盤で撃沈。
垂れた場所でlap、12:32 374w(5.59倍)因みに頂上まで16分弱。
翔太郎君について行こうと思ったら14分を5.85倍ほど、つまり今の体重なら14分392w出さないと着いていけない(゚Д゚ )

出すか。

Photo by 樋口君
f:id:jt1188:20200212192712j:plain
今日はこの前の心ギア入れたコースでしたが、今日は暖かく、風が無かったため前回よりも高い強度で気持ちよく走れました!

また一つ強くなったはずp(^^)q



最近YouTuberで昨年引退された元サッカー選手の那須大亮さんのチャンネルを観ているんですが、原口選手にいい選手の条件を聞くという回があります。

海外のトップリーグで戦う原口選手の回答が凄く説得力があります!

気になる人はぜひ観てみてください!


f:id:jt1188:20200212192605j:plain


そしてスターティングパーティーの申し込みが開始されたようです!
ブラーゼンとしてのスターティングパーティーは初めてなんで僕も楽しみです!

ぜひお会いしましょう( ≧∀≦)ノ
f:id:jt1188:20200212192640j:plain