最高の2月の耐えた(>ω<。)

2月8日(土)
晴れ 7℃ぐらい( ´∀`)
体重67.40kg
チーム練習
目的 持久力アップ
4:43 144.51km tss275.0 np244.5w up1798m

御亭山は各自好きなペースでということで山の途中から1人でペース走。

15分51秒 352w(5.2倍) av176bpm

御亭山を下ってからがヤバい1日の始まりでした。

ヤバい脚がない( 。゚Д゚。)


ここから3時間僕のギアは足りなくなり、心ギアに入れることにΣ( ̄□ ̄;)


心ギア。つまりひたすら耐えるのみ。
ちなみに、前回使ったのは去年の経済産業大臣旗の時。

そして皆速い。下りも平坦も上りも。
そして向かい風横風が強い。下りも平坦も上りも。

そしてなんとか帰還。


めちゃくちゃキツい1日になりました(;゚∇゚)



なぜこうなったかはだいたい分かります。
ペダリングの集中が乱れた結果、立て直すことができずにズルズルいってしまったからです。


全集中のペダリングを今一度取り組み直す必要があるなと感じてます。

全集中のペダリングとはまた今度説明します。


ステージレースならこんな日もあるでしょう。
そんな日を乗り切る練習だったということで
だから明日はいい走りを目指していきます。
f:id:jt1188:20200208165248j:plain