2022年3月15日

2022年3月15日(火)
今日は憲人くんと共に2022年チームのPV撮影
f:id:jt1188:20220315195137j:plain
完成が楽しみです!

この間の西チャレでは、マトリックスマンセボ選手と同じグループで走る事ができ、マンセボ選手がペースアップした時はサッと真後ろに付いて、マンセボ選手のペダリングをずっと観察していました。

マンセボ選手と言えば、とにかくケイデンスが低くく、重たいギアを錯覚かと思うぐらい軽々と踏んでいきます。


観察してみて、重たいギアで走るをちょっと練習で試してみたいなと思いました。


フォームが変われば、身体の使い方も変わるし、
平坦か登りかで、身体の使い方も変わる。
それと同じように、高ケイデンスケイデンスでも身体の使い方が変わる。

試す価値あり👍️


明日のチーム練習もチャレンジ🔥