2024年Jプロツアー 第58回 JBCF東日本ロードクラシック DAY2

2024年4月21日(日)
○天気 曇り 13℃
○大会名 2024年Jプロツアー 第58回 JBCF東日本ロードクラシック DAY2
○コース 群馬CSC6kmサーキット
○距離 60km
○リザルト
1:22:15.276 88位/131人 完走87人 優勝   橋本 英也 選手(TEAM BRIDGESTONE CYCLING)
(チームトップRuben 10位) 谷トップと2分21秒
○データ
体重64.0kg
優勝av 43.76km/h
tss133 獲得標高1022m
av 268w np 311w max 999w
av 91rpm max 125rpm
av 157bpm max 180bpm
○チーム作戦
昨日のレースで後手に回ってしまったので、今日はそうならないようにチームで先行グループに必ず選手を入れるようにする。
○個人作戦
チーム作戦遂行に集中する。
○レース
10周回しかないので、スタートからペースは落ちることなくハイペースで進み、ブリッツェンは武山くん、花田くん、谷で対応しながら、Yecidもフォローしてくれてはいたけど、心臓破り毎周回マトリックスが組織的にペースを作っていて、飛び出すのが難しい状況で周回数も残り1周回へ。
自分は最初のフォローと昨日の疲れもあって最後は何もできず心臓破りの坂手前でドロップして流してゴールしてレースを終えました。

優勝は15人ほどのスプリントを制したBRIDGESTONEの橋本選手で、Rubenが10位でゴールしました。
○反省点
最終周回も仕事ができるようにしないといけないし、2日間通してまだまだ自分の力がないなと感じました。
○良かった点
昨日よりは仲間の為に動けた。
○次に向けて
来週もJプロなので、もっと良い状態で挑めるように1週間練習していきます。