2023年7月9日

2023年7月9日(日)

今日は朝6:30頃に連絡が入り、大雨の影響によりコースが冠水してしまい、今年の広島クリテリウムは中止という判断が下されました。

 

実際に朝のニュースは西日本全域での大雨や土砂災害のニュースが多く、広島県でも避難勧告が出ている地域もあり、この決断と素早い判断は正しかったと思います。

 

ただヴィクトワール広島に所属していたので、中山代表をはじめとした、実行委員会の皆様の寝る間を惜しんでの準備を知っている身としては、ただただ辛い気持ちです。

 

いち選手として出来る事は、来年の広島大会までにもっと選手として成長して、谷が見たいと多くの人に思ってもらい、会場に足を運んでもらうことと、来年の大会でまた観にきたいと思ってもらえるように熱い走りをする事だと思うので、しっかりと成長して、来年の広島大会に参加したいと思います。

 

 

広島の皆様、また来年お会いしましょう!