2023年3月1日

2023年3月1日(水)

〈training〉

チーム練習

4:09 123.60km up1990m tss279

 

今日から3月で、気温も20℃近くまで上がり春みたいな1日。

 

今日はチーム右京の岡くんも参加してくれて、久しぶりの大人数でのチーム練習。

内容としては、これまで参加したチーム練習で最もハードな内容。

 

 

もう有酸素なのか無酸素なのか分からないぐらいそのギリギリの領域で走り続けましたが、いつも行っている火曜日のメニュー練習のおかげで、この領域がかなり良くなりました。

 

こうやって効果を感じれると良いですね。

 

また最近の自炊によって身体の変化も感じます。

特に今日まさに感じたのは、練習後の内臓の疲れが少ない。

 

以前書いたように砂糖を極力摂らないようにしているのと、自分で準備できる限りの良質な脂質を摂るようにする。

 

この2つを意識していますが、練習中の身体の軽さと、練習後のリカバリーの早さが格段に上がったと思います。

 

まだまだ料理も向上できるので、更に腕を磨いていきたい。

こちら今日の夕食

今日は大好きなモッツァレラチーズ😋