2023年2月17日

2023年2月17日(金)

〈training〉

truth練習

5:03 166.4km up1428m tss274

 

今日は真理さんのtruth練習に参加させてもらいました!

 

やりたい内容かなと思いながら、真理さんに行ってもいいですか?と聞いたら、5時間ゆっくりだけど大丈夫?と帰ってきて、まさに自分がやりたい内容だったので、ぜひお願いします!という感じで今日は参加。

 

tssから分かるように、ゆっくりというわけではなく、速すぎないけど遅くないペース。

 

今日は理想的な内容でした👍️

 

5時間身体の使い方やそれに合わせたケイデンスを確かめながら進めていく。

 

練習後にケイデンスの推移を見返すと今日は良かった。

アップダウンが連続するコースでしたが、ギアの選択とケイデンスの調整でスピードに上手く乗せ続ける事ができ、終盤も余裕を持って走り続けれた。

 

明日は時さんと2時間ほど走ります。