2023年1月8日

2023年1月8日(日)

〈training〉

3:20 102.11km up1074m tss188

 

今日はシマノレーシングの石原くんにお誘いいただき、チームメイトの時さん、JCL TEAM UKYO の岡くんの4人で、宇都宮~鹿沼~日光あたりを繋いだコースで練習。

 

内容としては特になく、20~30分で交代する感じ。

久しぶりに複数人で走れて、良い刺激が入りました!

 

自転車レースは個人TTを除いて、自分が先頭で走り続ける時間よりも、誰かの後ろで走る時間の方が長い。

 

最後独走で勝つ選手だってそうだと思う。

 

 

だからこそ複数人で走る時に、先頭を走る時間も大切だけど、人の後ろで走る時も大切にした方が良いと思う。

 

これからもいろんな人と練習していきたい。