2022年10月19日

2022年10月19日(水)
〈training〉
3:55 127.98km tss212 up695m
av186w np243w max1168w
av80rpm max128rpm

今日はしおやのコースで真理さんやtruthの選手たちと合流し、アベレージ走とレース強度を一周ずつ交互に行う練習。

昨年金子さんが優勝したコースですが、昨年はしおやのコースが初開催であり、レース展開もブラーゼンに味方して、金子さんの一発スプリント勝負に持っていけましたが、2度目の開催となると、どのチームもどうしたら良いかをある程度知っている状態なので、今年は、一筋縄ではいかない難しいレースになると思います。

でも、今年は今年のチームとして、優勝を狙える術があると思っているので、それをレースで引き出せるように、準備していきます。