2022年11月7日

2022年11月7日(月)
〈training〉
1:23 38.62km up310m tss48

感覚的に、昨日よりも楽に走れるようになったなと思いました。

継続していくのが大事。

体幹レーニングも順調で、それが走りに良い影響を与えているとも感じます。

来年は、スタートからゴールまでアタックし続けていける走りをしたいなと、頭の中で描いています。

そうなると、今のフィジカルでは達成できないので、自分のフィジカルスタンダードも更に引き上げる必要があります。

やっぱり、これからの冬の期間は、何を目指しているのかが明確じゃないと、集中して練習に取り組むことも難しいし、オフだからという感覚から抜け出せず、気づいたらシーズン開幕が目の前みたいなことになってしまうから、自分はフィジカルスタンダードを引き上げることに集中して取り組んでいこうと思います。


ちなみにフィジカルスタンダードを変えるというテーマの元、大躍進しているのが、J3を優勝したいわきFC


参考にしていこう。