2022年5月1日

2022年5月1日(日)
〈training〉
チーム練習
3:09 88.06km up1537m tss230
av190w np279w max595w
av131bpm max184bpm

県民の森
10.04km 25m00s av24.1km/h
av352w np357w max564w
av171bpm max184bpm
av77rpm max107rpm

八方ヶ原
8.63km 30m00s av17.3km/h
av339w np341w max480w
av170bpm max181bpm
av71rpm max95rpm


雨の心配もあったけど、なんとか走り出すことが出来、3本登る予定の2本目を終えて下る途中に雨の気配と、10度前後の低い気温で身体が冷えてしまっている状態だったので、3日からのハードな練習に備えて2本で切り上げることに。

家についた13時に、本格的に降り始めたので、良い判断が出来たなと思う。

キャプテンという立場で、昨年からずっと練習を仕切っていますが、こういう判断が難しい。

大分合宿の最終日も強風&低気温ということで、練習するかどうかの相談を真理さんに電話したりもしました。

チーム全体の士気であったり、体調、今後の練習計画など、いろんな事を考慮しながら色んな決定をしています。


なかなか選手全員にとって良い選択をするというのは難しいですが、こういった毎日が自分の成長に繋がると思う。

これからがハードなので、より成長できるように活動していきたい!