2022年7月1日

2022年7月1日(金)
〈training〉

1:14 33.35km up221m tss80
av169w np258w max1167w
av132bpm max174bpm

夕方
Zwift
0:51 29.00km tss80
av235w np318w max910w

Zwiftレース
33m00s
av333w np355w max910w
av92rpm max124rpm

今日は以前に登った峠に、ケイデンス上げてチャレンジしようとスタートしたら、開始30分で釘が後輪に刺さり一発でパンク。

自分的にパンクしたら、予備チューブがあるうちに帰ることにしているため、スプリント練習しながら帰る。

久しぶりに練習で1100wオーバー。
ちょっと嬉しい。


夕方にZwiftレース。
こちらもケイデンスを上げて走ることを意識してスタートしました。
Zwiftでも、ペースが上がった時にギアを重くするのではなく、ケイデンスを上げて対応するようにすると、足のダメージが少なく、しかも掛かりが早い。

数値的にもいい練習になり、身体の感覚も良かったです。

明日はバンクリーグで、どうやら総当たり。
めちゃくちゃハードですが、1戦1戦勝利を目指して走っていきます!