2022年1月5日

1月5日(水)
〈training〉
3:58 112.83km up730m tss209
av187w np232w max 535

今日は昨日の逆周りで少しコースを変えてスタート。

やっぱりこちら周りのほうが走りやすい。
可能な限りレーススピードに近づけて、そのスピードを維持するというのを意識して練習しているので、今日のコースはかなり良かった。

やっぱり自転車はパワーよりもスピードが大事。


僕は年間の練習コースはあまり変えないタイプでしたが、真理さんが、合宿は普段と違う環境に行って、違うコースで刺激を入れるといいんだよって話されていたので、今年はいろんな環境、いろんなコースを作って、今までとは違う、コースから刺激を受けるという取り組みを始めました。


昨年のチーム練習コースを作成したのが、今役立っています!

全ての事が繋がると思うので、今年もいろんな事を吸収していきたい!

そしてサイコンのナビゲーション機能は最高です👍
f:id:jt1188:20220105191817j:plain