走り日和

9月24日(金)
〈training〉
1:56 59.37km tss80 up341m
av177w np207w max1078w

〈走り日和〉
今日は朝に2hサイクリング。
f:id:jt1188:20210924155716j:plain
その後那須野が原公園に行ってランニング。
f:id:jt1188:20210924155734j:plain

まさしく今日は走るのに最適な1日でした!

10年ぶりと言ってもいいでしょう全力ランニング。

1周約3.6kmのコースを全力で走りましたが、中盤に大幅に垂れました汗。

ただこれだけ緩い登り区間が多いコースでこのペースで走れたのは、なかなかの進歩。

それこそランニングに関してはサッカーをしていた10年前が一番走れていたと自分で思いますが、その頃に近づいています。

10年前は勢い任せの走りだったのに対して今は身体の使い方に集中して走っていて、月に3回ほどのランニングで上がってきているのは嬉しい。


これはランニングだけでなく、自転車も同じで、勢い任せでペダリングをせずに、いかに身体を使えているかにかなり集中しています。


どちらも僕はまだまだ伸びる!

どっちも楽しんでいきたい!