エアコンのフィルター

4月11日(日)
〈training〉
スプリント刺激入れ
4:00 117.31km tss172 up674m
av175w np206w max1040w

〈エアコンのフィルター〉
エアコンのフィルターを掃除しながらふと思ったのですが、フィルターやシンクの排水口を掃除できる1人暮らしの人なら男女問わず部屋中を普段から掃除している人なんじゃないのか。

トイレ掃除や床をシートで拭いたり掃除機かけたりしない人がフィルターや排水口を掃除するだろうか?

ルンバがいるなら話しは別ですが笑

つまり目に見える場所を掃除しているからこそ、だんだん目に見えない場所も掃除ができるようになってくる。

だからフィルターや排水口を掃除する人は部屋中を普段から掃除できる人なんだと思います。


ロードレースも同じじゃないでしょうか。
ゴール前の勝負が大切だからといって、ひたすらスプリント練習だけする人はいないと思います。

まずはレースを走りきれるようにして、次にゴール前の勝負まで残れるようにして、やっとじゃあどうやって勝てるようにしようかとなる。


今個人として、チームとして次に上がらないといけない階段は何だろうか?

その一つ一つの階段を一歩一歩確実に登っていて、必ずゴール前で優勝争いができ、そして勝てるようにしていきます!