普通のレベルを引き上げる

4月3日(土)
〈training〉
淡々ライド
4:05 137.82km tss281 up985m
av237w np262w max796w

〈普通のレベルを引き上げる〉
難しいことが難しいのは自分にとって難しいと思うからだと思います。

じゃあ自分にとって普通だと思えるようにすればいい。

例えば、自転車で100km走ることは普通に出来ると思う人にとって、200km走ることは難しいと思うけど、200km走るのは普通に出来るよって人だったらそれは難しいことではない。

だからより高い目標を達成するために日々やることは普通のレベルを引き上げることなんだと思います。

これこそがベース作りなんじゃないかって思う今日この頃。


お花も働き方改革のようです。
f:id:jt1188:20210403135512j:plain