地域と共にあるチーム

4月1日(木)
〈training〉
石拾いによる足腰の強化

〈地域と共にあるチーム〉
今日は相互企画様のお手伝いでチームみんなで石拾いをさせていただきました!

自転車とは違った身体の使い方をするため、違った刺激でいいトレーニングになりました!

地域型チームに所属するということはどういうことなんだろうか。

僕は正しい解答を知らないですが、僕は一つ一つの活動をどう捉えるかで、地域型チームに所属することによって、飛躍していくことも、落ちていくこともあると思います。

面倒くさいと思ってやるのか、楽しそうと思ってやるのかでは全然違う。

それを個人で思うのか、チームで思うのかで、総合力に大きく影響すると思います。


そういった意味でも今回のように僕たち選手にお手伝いを依頼してくださることは凄く有難いことですし、自転車以外の活動もチームが強くなるために重要なんだと僕は思います。

今のチームは地域の活動に真剣に取り組めるメンバーだと思っているので、今年度も那須地域の方々の力を借りて、いろんな活動をさせていただいて、自転車ロードレースで勝てるチームになっていきます!
f:id:jt1188:20210401193631j:plain