11月のSUDACOFFEE

11月29日(土)
今日はSUDA COFFEEさん!

簑輪さんの結婚式にご出席される、のぞみさんや郡司さんという歴代ブラーゼンスタッフの方々とお会いすることができました(*≧∀≦*)

簑輪さんご結婚おめでとうございます!
f:id:jt1188:20201128180057j:plain

ベターデイズさんで皆様にメッセージを書いていただきましたこちらのポスターをポスターフレームに納めて回収させていただきました!

たくさん書いてくださりありがとうございました!
f:id:jt1188:20201128180205j:plain

来週のシーズンエンドパーティーの会場に持って行こうと思うので、参加者の皆様ぜひ見てください!

今後は事務所に飾っておく予定です!

ベターデイズさんから、来年もポスターの掲示と書き込みの許可をいただきましたので、また来年の新ポスター(例年通りなら3月頃かな)もぜひメッセージお願いします!


明日はチーム練習!