9月のレベルファイブ

ベターデイズさんで貼っていただいたポスターに"メッセージください!!"と書きましたが、6日間でこれだけのメッセージいただきました!
f:id:jt1188:20200924212356j:plain
特に下島さんと憲人くんへのメッセージが多いかな(*≧∀≦*)

思い付きの取り組みですが、やっぱり応援のの声が届くと嬉しいです!

ぜひメッセージお願いします!


今宵の1作は二ノ国
f:id:jt1188:20200924212321j:plain

2時間弱の映画のため、展開がかなりスピーディー。


原作ゲームはレベルファイブで作られている。
レベルファイブと言えば、

レイトン教授
イナズマイレブン
妖怪ウォッチ

そしてこの二ノ国など、人気ゲームを連発している会社である。

更に名作ドラゴンクエスト8レベルファイブ開発だと知ってびっくりしてますΣ(゚ω゚)

レベルファイブさん、昔からいい作品をありがとう(*≧∀≦*)