大分合宿最終日

12月14日(月)
大分合宿7日目
今日は大分から那須への移動がメイン。


大分の最初と最後の名所はやはり大分の玄関口である大分空港!

大分空港でお土産を購入!
ざびえるがいいって教えてもらったのでざびえるを購入(^^)d
f:id:jt1188:20201214202232j:plain

大分でお世話になった皆様ありがとうございました!!


現在は那須の我が家に帰って来ました!
今回の大分合宿は2021年のビルディングキャンプであり、つまり新チームが正式スタートするキャンプでした。

といっても金子さんはお仕事のため不参加で、スタッフ4人(合宿途中で若杉さんと簑輪さんが入れ替わるで大分に滞在)と継続メンバー9人に+して島野君のため、昨年の自分含めた6人が新加入というのと比べたらあまり変化はないと思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
2020年シーズンは若杉さん指揮のもと、全員で団結して活動していく。
2021年シーズンは全員でチームを作り上げる。


そういった意味でも今回の大分合宿は凄く価値のある合宿でした。

大分の皆様7日間ありがとうございました!




そして、合宿前の準備から今日までチームスタッフと選手の仲間にだいぶん助けてもらいました!
チームの皆、本当にありがとう(*≧∀≦*)

合宿も終わり次に向けて動きだしていきます!