11月のみるる

11月11日(水)
ロード練習
1:58 55.17km tss118.7 up277.7m
av197.7w np248.2w max1009.3w

新コースTT
12.44km 21分9秒 up68.7m
av322.8w np324.9w max940.1w
新たに開拓したTTコース。
f:id:jt1188:20201111204614j:plain

地図見て、頭の中で線を引いて、実際に走ってみて思い通りだ!ってなってテンションが上がった(^^)d

これから個人鍛練の時はここのTTをメインにしよう。

お昼はベターデイズさんへ
f:id:jt1188:20201111204632j:plain
今日も美味しかったです!


午後はウォーキング。
ウォーキング途中にみるる(図書館)に
f:id:jt1188:20201111204657j:plain

実はこの間の土曜日に初めて中に入りました。
そして、運良く歩いていける距離のため、みるるの新聞コーナーに定期的通っています。

下野、日経、産経、読売、毎日など、いろんな新聞が揃っていて、全てざっと目を通して、気になった記事をしっかり読むというスタイル。

以前から新聞を取ろうか考えていたのですが、9月にみるるがオープンして、ほぼ全ての新聞を読むことができるようになったので、これからもみるるに通いたいと思います!