11月のSUTTO

11月12日(木)
スイミング
400m×4 レスト1分

合計1,600m

8割ぐらいの力で泳いで、1分休んでもう一度泳ぐを4回。
水中での身体の使い方を意識しながら、それでいてインターバルトレーニングもできる。
まさにスイミングはいい所が多い。


街を歩けば皆マスク。
マスクを持たない国民はいったいどれだけいるだろうか?


いろんなマスクがありますが、僕はやっぱりSUTTOマスクが一番安心できます!
f:id:jt1188:20201112184712j:plain

2枚目の写真は、ほぼ1年前に祐太郎に撮ってもらった1枚。
f:id:jt1188:20201112184726j:plain


身分証明書が無くても買い物が出来るのに、マスクが無ければお店にも入れない。


まさかこんな世の中になるとは。


実はブログを読んでくれた方限定情報で、SUTTOとブラーゼンで現在計画段階の事があります。
この計画は僕は携わっていないので、いつ頃どうなっていくか分かりませんが、おそらく上手くいけば、忘れた頃になんかあるんじゃないでしょうか。

マスク社会となり、必需品となるマスク。
ぜひSUTTOマスクに注目してください!