10月のコンソメパンチ

今日は永井さんと洗顔ブラシの発送作業を行いました!
f:id:jt1188:20201012192815j:plain

晃祐堂様とコラボさせてほしいと連絡を取らせていただいてから、企画から販売、発送まで永井さんと谷の2人で進めてきて、要所で樋口君や選手の皆にも助けてもらい、あとは発送をするだけという所まできました!

明日には発送ができるはず!

レースが連戦で、ほぼ作業を永井さんに任せきりだったため、レースが終わったので、最後の発送のお手伝い。

このような経験は初めてだったので、凄くいい経験ができました!
それもこれも永井さんがいなければ出来ませんでした。

まだ発送していませんが、永井さんありがとうございました!

f:id:jt1188:20201012192835j:plain



今日の僕の食事は

朝マック

ラーメン
夕方
モスバーガー
夜食
コンソメパンチ

f:id:jt1188:20201012192858j:plain
乱れまくった食生活ですが、なぜ1日詰め込んだかというと、乱れたオフシーズンは今日1日だけ。

明日からは身体作りのオンシーズンにしていこうと思っているからです!


毎年自分を変えていかないと今いる場所にもいられないと思うので、この期間も昨年以上のことをしていきたい。


明日からが楽しみです!