9月の広島滞在6日目

広島生活6日目。

今日はとびしま海道下蒲刈島でチーム練習でした!

テーマは技術。

集団走行の仕方を確認しながら、皆でひたすらクルクル。

開始当初よりも上手く走れるようになりました。
しかし、練習で出来たことが必ずレースで発揮できるわけではなく、今回掴んだ感覚を活かして集中してレースを走ることが大切。

つまり、練習したことを武器にしていけるように自分自身でやっていきたい。
f:id:jt1188:20201001185349j:plain

昨晩は広島3年間でお世話になったお店をめぐりました!

トリプルさん!
f:id:jt1188:20201001185253j:plain

七宝丸さん!
大手町店と八丁堀店!

f:id:jt1188:20201001185323j:plain


明日は大分への移動日。
今年広島に来るのはこれで最後かな。
時間の関係でお会いできる方々が限られていて、まだまだお会いしたかった方々が多いですが、来年はオフシーズンにゆっくり広島に滞在できるようにしたいと思います!