10月のZwift

10月8日(木)
起床時
感覚的疲労度7/10
身体的疲労度7/10


チーム全員で大分ロードのレース映像を見ながら意見交流会

Zwiftレース
41:00
av276w np309.8w
av91rpm max120rpm
5s597.5w
1m479.3w
5m361.9w
20m302.5w
7月以来のZwiftレース。
最後2人逃げが決まり、"all yours"って、一緒に逃げた選手が譲ってくれて優勝。

感覚的疲労度6/10
身体的疲労度8/10


今日の食事
夕食はビッグボーイ
f:id:jt1188:20201008215213j:plain

  1. 栗、R1低糖飲むヨーグルト


この時期になると自分のいろんな課題についてあれこれと考えてしまう。

自分の生きるうえでの課題かもしれないが、一度にいろんなことを考えてしまうことがあります。
考えすぎて悩むとはちょっと違う。
いろんなことを同時進行させてしまう癖があり、意識が分散してしまう。
だからもっと思考をシンプルに、そしてクリアに考えた方がいいとよく言われる。


実は今一番取り組まないといけないことかもしれない。

一つに全集中させること!

これをテーマにしていこう!


昨日書いた身体作りは年中無休があるから既にテーマが2つに、、、


やっぱりシンプルは難しい。