9月のconico

広島でお世話になりましたオッドジョブスの美容師である井尻さんが立ち上げたブランドの"conico"

広島でお世話になっていた時に、井尻さんは広島で一番の美容師になりたいという目標を持ち、また自分が担当したお客様全員が幸せになってもらいたいと語ってくださり、年齢は僕の1個下になりますが、自分の目標に向かってひたむきに取り組む井尻さんを尊敬していました!



conicoホームページより
この商品の売上の5%〜15%を児童養護施設に募金します。 I want you to always draw a happy life with a smile 「いつも笑顔で幸せな人生を描いて欲しい」 もっとたくさんの方が 笑顔になって、 その笑顔をみてみんなが 笑顔になって 幸せが連鎖していく事を 願い気持ちを込めました。


井尻さんの願いが込められたTシャツに惹かれて1枚購入させていただきました!

自転車を通して那須にも幸せが広がっていくように僕も活動していきたいです!


そして、井尻さんの活動をこれからも応援してます!
f:id:jt1188:20200901200151j:plain