ビッグイベント!!

今月末にビッグイベントがあります。

友達の結婚式です!

しかもただの友達ではなく、僕が公園デビューした時からの友達で、僕がサッカーを始めたきっかけの友達で、高校でも同じ高校のサッカー部でつまり、僕の人生に大きな影響を沢山与えてくれた友達であります。

そんな友達の結婚式が東京のど真ん中であり、今月末に東京に行くのですが、なんせ人生で初めての結婚式、しかも大切な友達の結婚式なんでずっと緊張しています。


ひたすら、マナーや身だしなみ、タブーについて調べる毎日です💧

願いは一つ、友達にとって最高な結婚式になってくれたらいい。


そう考えた時、自分に出来ることは少ないのかもしれない、



大きな拍手をする。


写真撮影でいい笑顔をする。



これぐらいしか出来ないのかもしれない。
でもそれが自分に出来ることなら小さなことでも全力でやって、友達の結婚式を最高な式にしたいのです。






今感じるこれがレースの応援に来てくださる方々の気持ちなんじゃないのか?



応援に来てくださる方々も選手にとって最高なレースになるようにちょっとでも力になればと、チームのグッズやチームカラーで応援してくれたり、声をかけてくれたりと自分にできる最大限で応援してくださってるんだと思います。


選手として考えることは同じで、来てくださった方々に最高なレースになったら自分も最高。


もしかしたら、友達も同じように結婚式が参加者にとっても幸せな結婚式になって欲しいと考えているかもしれない。

じゃあ結婚式もレースも皆で幸せを分かち合うしかないΣd(・∀・´)


今から結婚式が楽しみだ(*^^*)