8月のフリー!

8月11日(火)
早朝
ロード練習
1:16 36.49km tss39.9 up241.9m
av152.2w np179.1w max431.9w

午前
刈屋整骨院さん

水泳
クロール25m1分回し×20
キックオンリー25m15秒レスト×10
手漕ぎオンリー25m15秒レスト×10
クロール50m1分30秒回し×10
クロール100m1分レスト×5

合計2km

朝食

  1. アカシア蜂蜜スプーン1杯分、ブルーベリーパン、ピクノレーサー

f:id:jt1188:20200811190654j:plain
水泳前
f:id:jt1188:20200811190728j:plain
昼食
f:id:jt1188:20200811190744j:plain

  1. キウイフルーツ、ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り

夕食
f:id:jt1188:20200811190820j:plain

  1. R1低糖飲むヨーグルト、ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り

今日から水泳を始めました!
昨日水着を購入し、早速今日水の中へ。

実はランニングとサイクリングのいわゆる"走る"は好きなんですが、スイミングの泳ぐはあまり好きではありません。
泳げないわけではありません。速いわけではないですが、それなりには泳げるでしょう。

なぜ好きではないかって、景色が変わらないのと、鼻に水が入って痛いからです。


そんな訳ですが、若杉社長から身体のダメージを溜めずに心拍数を上げることができるということで、水泳を薦められまして、この度水泳を始めました!

あまり好きではなかった水泳ですが、どうせやるなら速くそして長く泳げるようになりたいと思い、結構考えてメニューを組んだわけですが、家に帰って調べたらやっぱり水泳大国日本!
たくさん情報が出てくる!

僕的にはスピードよりもまずは長く泳げるようになりたい。

水泳も楽しんでいこう!