8月の耐物語

8月10日(月)
フラペサイクリング。

朝食

  1. 永井さんのプロテインクッキー

f:id:jt1188:20200810204102j:plain

昼食
f:id:jt1188:20200810204125j:plain
帰宅後
アイスボックス
ミックスナッツ&ドライフルーツ一握り
f:id:jt1188:20200810204139j:plain

夕食
f:id:jt1188:20200810204216j:plain

  1. R1低糖飲むヨーグルトキウイフルーツ


今日のサイクリング途中に田んぼアートを発見!
発見というか前からよく通っていたのですが、ちょっと見てみたかったので、100円の支援金を箱に入れて登る。

素晴らしい(^^)dそして登ると風が通って涼しい!
f:id:jt1188:20200810204035j:plain



昨日のレースを振り返ると、大きなチャンスを逃したと悔しいばかりです。
なかなかあの展開になることはないし、あの逃げに入るのも簡単ではない。

あの中で勝てる頭と力が自分には足りてなかった。
やっぱり自分にチャンスが回ってきた時にしっかり勝ちきる選手は凄いと思う。

次の群馬大会まで2週間。
その翌週は広島大会。

やっぱり勝ちたい。

僕の関西大学自転車部の恩師である笹監督は、当時レース前に必ずといってアドバイスをくださいました。
「レース中必ず自分の時間が来る。だからそれまで耐えて、自分の時間で勝て」

この教えが自分の走りを支えています。

今年のレースも開幕してもうすぐ折り返し。
もしかしたら国内の情勢次第では次が今シーズン最後のレースになるかもしれない。

一戦一戦が決勝戦

耐えて耐えて勝ちきれる選手になります!