試練の6月の食!!

6月9日(火)
1:39 46.11km tss62.6
av150.1w np196.4w max539.7w
av113bpm max158bpm

最後にSUDA COFFEEさんでティータイム。
コーヒーと紅茶なら谷は紅茶派☕
f:id:jt1188:20200609203725j:plain

お昼は久しぶりのベターデイズさんへ。
f:id:jt1188:20200609203744j:plain

夕方は下半身の筋トレ。


夜はアイ・フィール・プリティ!という映画を観ました。
外見に自信がない女性が頭を強くうちつけたことによって、自分が絶世の美女になったと勘違いする。
そんな彼女がどうなっていくのか?という話ですが、彼女は外見が変わった(勘違い)ことによってかなりポジティブ思考になり、自分の人生に積極的になります。
さらに彼女のもともと持っていたユーモアと美に対して熱心に勉強していたこと、そして気遣いができることから恋も仕事も上手くいきすぎます!
これ以上はネタバレになるので書きませんが凄くよかったです!

そしてこのフレーズが一番いいなぁと思いました!

こういう人間になりたいです!
f:id:jt1188:20200609203807j:plain