ヴィクトワール広島2019チームお疲れ様会

昨日はヴィクトワール広島2019チームお疲れ様会でした!

の前に、贈り物がトリプルカフェに届いているということで取りに行きました!

そして、トリプルの奥でヴィクトワールの応援プロジェクト会議が行われており、チームを去る前に少しでも貢献しようとプロジェクトに飛び入り参加!

有意義な意見交流ができたと思いますΣd(・∀・´)

贈り物、そして応援プロジェクト参加の皆様もありがとうございました!

f:id:jt1188:20191104232008j:plain


f:id:jt1188:20191104232033j:plain



そして舞台をSPカフェに移してお疲れ様会スタート!

会いたかった人たちと会って話すことができ、素晴らしいスライドショーも用意してくださり、とても有意義な時間になりました!

クイズ大会は難しい問題が多かったようで、僕の考えた問題も一発正解者はごくわずかでした(;゚∇゚)


難しかった問題はこちら!
幼い頃の僕が初めて読みきった小説は次のうちどれでしょうか?

ナルニア国物語
ジキル博士とハイド氏
③夢をかなえるゾウ
星の王子さま


※正解は最後!

ちなみに遅かれ早かれ全部読みきった本です。


f:id:jt1188:20191104232113j:plain

f:id:jt1188:20191104232213j:plain

会は進み、SPカフェ様からケーキのプレゼント( ゚ロ゚)!!
ありがとうございます(*^^*)

最後はみんなで記念撮影!!


f:id:jt1188:20191104232301j:plain

f:id:jt1188:20191104232324j:plain

ヴィクトワール広島の選手として、みんなで目標達成を喜び合える瞬間を共有することができたことが嬉しいです!

皆様ありがとうございました!


クイズの正解は①番です!

③と④はひっかけで選択肢に入れて、②は難しい本を読んでいそうという想像をつくるために入れました(*^^*)

性格悪いわけではないですよ(;゚∇゚)