2020年那須ブラーゼンシーズンエンドパーティー

12月5日(土)
今日はホテルエピナール那須にて那須ブラーゼンシーズンエンドパーティーがありました!
f:id:jt1188:20201205231917j:plain
と、


いきなり夜のパーティーに行かずに、時間軸を朝まで戻します。


朝は2か月1度開催される駅前ハブ化プロジェクト(簡単に言うと駅前を綺麗にする会)がありました!

皆で駅前を清掃!気持ちも駅前もスッキリです!

お昼はシーズンエンドパーティーの会場のホテルエピナール那須まで歩いて行きました!


那須街道横の森林エリアはとても良かったです!
f:id:jt1188:20201205231947j:plain

途中この先ちゃんと道に出るんだろうか(´・ω・`)?
f:id:jt1188:20201205232128j:plain
明日のニュースで20代男性森で行方不明ってならないだろうかと思ったやさきに白川(ヴィクトワール広島)の"びびってんすか٩( ᐛ )و"
って人のことなめ腐った顔が思い浮かんで、走って突き進みましたε=(ノ゚Д゚)ノ

ある意味白川に勝ったと言えるな( ・`ω・´)
いや絶対勝ちだわ

SUDA COFFEEさんでティータイム!
f:id:jt1188:20201205232158j:plain
薪ストーブの季節がやってきました(*^^*)
f:id:jt1188:20201205232232j:plain
白○スタートで現在赤○。
ゴールの黄○はすぐそこだ!
f:id:jt1188:20201205232308j:plain


エピナールさんに行く前に、近くにある那須ブックセンターへ!
昔コンビニがあった名残でブラーゼンのサイクルラックがあるとのこと!
f:id:jt1188:20201205232346j:plain

須田さんの情報通り、那須に関する本や珍しい本もあって面白かったです(*≧∀≦*)


ホテルエピナール那須
f:id:jt1188:20201205232427j:plain

入口入ったらなんだか甘い匂いが、
なんとお菓子で出来たお城Σ(゚ω゚)
f:id:jt1188:20201205232529j:plain

厳しい旅の終わりは甘いゴールでした(*^^*)


そして最初の時間軸に戻り、いよいよ2020年那須ブラーゼンシーズンエンドパーティーへ!
f:id:jt1188:20201205232556j:plain

入場して、皆で壇上へ!
f:id:jt1188:20201205234907j:plain

いろんなコンテンツがあり、時より選手が答えるといった感じで進んでいきます。

f:id:jt1188:20201205234948j:plain

(憲人くん写真ありがとう!)

最後は下島さんとけいちゃんの退団セレモニー。
f:id:jt1188:20201205235045j:plain
(こちらも憲人くんの写真)

2人が那須ブラーゼンにもたらした物はかなり大きく、そして多い。
2人から受け継ぐ襷をしっかり僕たちも引き継いで走っていきます!



今日はスポンサー様やサポーターの皆様、来てくださってありがとうございました!

そして、今回のパーティーは昨年までと違った形のパーティーとなり、前例が無いなかで、1から作ってくださった永井さんありがとうございました!


そして!いつもブログを読んでくださってる皆様ありがとうございます!

ブログ読んでいますって言われると恥ずかしくも嬉しいです(*^^*)