変わらないことと変えていくこと

群馬で優勝してから祝勝会まで、凄くいろんなことがあり、いろんなことを知ることができました。

①群馬のレース(1日目)後から自転車関係者以外のいろんな人からお祝いメッセージをいただきました。(バレーボールチーム、サッカーチーム、小学校、中学校、高校、大学などで関わった人たち)
→自分が知らない所でこんなにも自分の事を見てくれていたのかと衝撃を受けました。

②しかし、一番多く喜んでくれたのが、広島の人たちでした。
→広島の人たちが自分の事のように喜んでくれたのが、何よりも嬉しかったです。

③祝勝会を開いていただけたこと。(まずはその為に尽力してくれたチームスタッフとチームメイトに感謝しています。)
→祝勝会の時に、今のヴィクトワールは選手やスタッフ、スポンサー様、サポーターやファンの方々皆が家族のような関係になれていると感じました。



一つの勝利でいろんなことを知ることができました。
残りの4レースも今までと変わらず、広島の為に走りたいし、今まで以上に強くなりたい気持ちで走っていきます!

写真は祝勝会より
f:id:jt1188:20190925224512j:plain