何のための記録か?

ヴィクトワールでの個人ブログも終わり、新チームの正式スタートとなる1月からこちらを再開しようかなと思っていましたが、パッと開いた時に毎日誰かが見てくれているので、もう再開しようと思います!

もともとこのブログはベルギーのケルメスに参加した記録を書き残すことを目的としたものだったのですが、
その後はヴィクトワールを退団する時にヴィクトワールの個人ブログが消えてしまうので、自分が振り返るためにも別の所で残しておきたいと思い、続けていたこのブログです。

じゃあこれからは?


今までと内容はあまり変わりませんが、これからはより自分の目標のためにちゃんと活動できているのか?を確認するために活かしていこうと思います。


今回だけヴィクトワール時代の投稿が見えるよっと広島の皆様に宣伝したくTwitterに載せますが、基本的にこちらは自分用なので、そっと見てください!