2023年4月4日

2023年4月4日(火)

〈training〉

2:46 75.84km up803m tss196

 

今日はいつもの火曜日メニュー。

もうこのメニューたちを火曜日にやらないと気が済まないかもしれないぐらい走りに効果が出ています。

 

この間の宇都宮クリテリウム後も晴飛くんと、

谷「火曜日のあのメニュー効いたは~」

晴飛「僕はレース中あのメニューしてました笑」

 

やっぱり継続して取り組むことでレースで実際に効果を発揮すると思いました。

 

そんな自分は、

4月で競技歴10年目突入。
運が良かった事とたくさんの人に助けてもらったおかげで続ける事が出来ていると思います。

1勝2勝するのに、何十連敗はしたし、良い瞬間ばかりじゃないですが、真剣に取り組めば、この競技を通して自分の人生で感動できる瞬間もあるので、もっと成長していきます🔥