2023年1月4日

2023年1月4日(水)

〈training〉

2:27 68.25km up417m tss100

 

スタート直後からパワーメーターの電池切れでパワーもケイデンスも出なくなったので、サイコンの表示をスピードだけにして、自分の感覚を確かめる練習。

 

だいたい感覚で速く走ってるかどうかは分かるので、もっと身体に意識を持っていき、痛みがでないように身体を動かす。

 

正直、力をたくさん出すことよりも、痛みが出ないように走ることの方が大切だと思う。

 

力は出るけど、腰が痛いとか、膝が痛いとか、神経的に痛いとか、数えきれない痛みの種類がありますが、それらが出ないで走り続ける事が出来れば、可能性が広がると思う。

 

ロード練習後は、事務所内にあるジムへ。

この環境も最大限活用していく。