2022年12月7日

2022年12月7日(水)

やっぱりブログという形で、記録を残していくことは、自分の競技力向上に繋がると思う。

 

過去の自分自身の投稿を見返してみると、真っ直ぐではなくても、ブレることなく取り組んできた成果というものを感じるし、見返すことで、あの時の悔しい気持ちを思い出すことができ、より一層今の自分の励みになる。

 

↓の記事は2019年7月に書いたもの。今だってあの1年があったおかげで、今の自分があるし、2019年の9月のレースで優勝することもできたと思っています。これからも、自分の進む道を、全力で走っていきます。

(ちなみに今は、誰かの勇気に変わるのであれば、拡散されてもいいかなと思っています笑)

https://jt1188.hatenablog.com/entry/2019/07/23/000017