2022年6月1日

2022年6月1日(水)
〈training〉
7:43 260.17km up1975m tss371
av176w np221w max562w
av137bpm max181bpm

今日はTRUTH BIKEの練習に参加させていただくため、那須から自走で宇都宮へ。
8時間弱を平均心拍140近くで走れたので、良い体力づくりができました!

長距離練習が出来るのは、根性とかではなく、この時期に長距離練習をしても身体が壊れないように、何ヵ月も前の寒い時期から、計画的に身体づくりをしてきたからであり、落車で少し修正は必要になりましたが、今まで積み重ねたものはちゃんと身に付いていました。

自分の限界値を超さないように、それでいて練習の質が高い。

これが、身体を壊さず練習を続けるコツかなと思うので、皆様にも長期的な練習計画をオススメします!


もうちょっと力強く走れるようになって、来週のチーム練習復帰を目指す!

昨日の田植えの写真をいただきました!

チームブラーゼン米です🍚✨