戦うということ

8月3日(火)
〈training〉
ジムトレ
・動体ストレッチ
・四股踏み
・ジャンプ
・ウォーキング

〈戦うということ〉
どの競技を観ていても、メダルを獲得する選手たちは、頭一つ飛び抜けてるなと感じます。

世界最高峰の舞台で頭一つ飛び抜ける理由はたくさんあると思いますが、やっぱり普段の活動拠点で、高い意識と、そういった人たちが集まって日々厳しい環境で競いあってるからだと思います。


大舞台が厳しい戦いになる。

でも普段の主戦場が大舞台に劣らないぐらい厳しい戦いになる選手やチームと、そうじゃない選手やチームとでは、やっぱりキツイ場面での落ち着きの差が違う。


これは自分たちにも同じことが言える。

自分レベルで高い意識で出来れば、チームレベルで高い意識で出来れば、もっと上のレベルで戦えるようになると思います。


26最後の夜にそう思いました✌️