広島大会はやっぱり最高

意気込んで走った広島クリテリウムですが、レース序盤に最終コーナー手前の左側のちょっとした溝に前輪をとられて落車してしまいました。

その後も不安定な走りだったと反省しています。

巻き込んでしまったディレーブの永塩選手すみませんでした。

しっかりと技術的改善をしていきます。

今日のレース、僕はまったく力になれませんでしたが、先輩選手である金子さんが3位、西尾さんがチームの為に逃げて周回賞と凄くいい走りをしてくださいました!

普段の活動でも、年下のキャプテンで、未熟な部分が多い自分の意見を尊重してくださり、裏で支えてくださり、凄く助けてもらっています🙇

広島大会は運営も応援もやっぱり最高でした!
広島大会でお世話になった皆様ありがとうございました!
f:id:jt1188:20210712082635j:plain