登って登って登って

4月18日(日)
〈training〉
チーム練習
4:56 136.44km tss334 up2568m
av171w np272w max842w

〈登って登って登って〉
今日のチーム練習は古峯神社がある古峰ヶ原街道まで自走で行き、古峰ヶ原街道の大きな鳥居から登りのメニューを行いました。

まだまだ登り方を勉強していかないといけないなぁ。
平地の進め方も登りの進め方も下りだって同じではないので、やっぱり登る時は登りながら、レース映像では登りに注目する。いろいろと参考になるものはあるけど、あれこれと考えたりすると走りに影響する。

僕はいかにシンプルに身体を動かせるかが重要だと思ってるので、思考もシンプルに、いかに軽く登るか!

それを求めて登っていきます!