ジャパンカップ

1月8日(金)
〈training〉
Zwift
低強度ライド
1:00 34.55km tss33.6
av182.5w np185.8w max273.6w

Flowinコアトレーニング10分

ジャパンカップ
まだ2021年も始まったばかりで、開幕戦も3月で、2カ月ほど先なんですが、今1月8日時点で僕の中で1番思いが強いのが10月に開催予定であるジャパンカップです。

特にジャパンカップを目標にしようとあらかじめ決めていたわけではなく、年明けて、日々活動しているなかで、急にジャパンカップが心の中に込み上げてきました。

僕は過去にジャパンカップのオープンレース(一般レースの部)や昨年はコロナで本戦が中止になり、デジタルジャパンカップとして、そこに出場させていただきましたが、まだ一度もアジア最大級レースであるジャパンカップ本戦に出場したことがありません。

この時期に急に込み上げてきたということは、やっぱり今年こそは本戦に出場して、更に優勝したいという気持ちが強いんだと思います。


日本人で初出場で優勝ってめっちゃカッコいいじゃないですか。


それを成し遂げるためにも毎日の活動を積み重ねていきたいです。