11月のバンクリーグ

11月14日(土)
今日はバンクリーグでした!
バンクは難しいですね(゚∀゚;)

スピード磨いてまたチャレンジしたいです!

翔太郎くんがイケメングランプリ優勝🏆
素晴らしい( ≧∀≦)
f:id:jt1188:20201114232737j:plain

こんなあっさり書くのも、明日は丘ポタ、清掃活動、ポタリングはなわの3つにチームが分かれて、朝7時ぐらいから皆それぞれの場所に移動。
僕ははなわに行きます!
明日もバッチリ走ってきます!

今日はバンクリーグに来てくださりありがとうございました!

最後はブリッツェンの大久保選手、キナンの椿選手、ブラーゼンの下島さんとけいちゃんの引退される選手のセレモニー。

引退される選手全員が多くの人に応援されている、更に言うと多くの人が応援したいと思わせてくれる選手なんだなと会場の雰囲気から感じました!


f:id:jt1188:20201114232608j:plain