10月の空

10月30日(金)
ロード練習
1:21 37.03km tss68.5 up250.8m
av161.7w np227.9w max1028.8w

今日も軽めのサイクリング。
最近の登山の成果か、いつもよりペダルが軽く感じる。

まだ10月末ですが、風が強くなってきました(゚∀゚;)
風に負けない体力もつけて、強靭な身体を作り上げたい!


サイクリング途中にクーロンヌさん。
f:id:jt1188:20201030202427j:plain

お昼はベターデイズさん。

f:id:jt1188:20201030202459j:plain

今日は部屋にあった大きな本棚を那須塩原クリーンセンターへ持っていきました。

これでかなり部屋の中がスッキリ。
そして夕方以降コツコツと作業を進めて、計画通り10月中に部屋の整理が完了しました!
f:id:jt1188:20201030202740j:plain

自分のイメージよりいい部屋になったと思います!


やっぱりスッキリした部屋の方が集中力が上がる。
以前にこのオフシーズン(翌シーズンの準備期間)のテーマは

1、身体作りは年中無休
2、一つのことに全集中


と書きましたが、今新たに一つ追加しました!

3、競技も生活も趣味も質の向上

競技とは自転車のこと
生活とは、食事や睡眠、洗濯などよく言われるやつ
趣味とは、スポーツ全般やゲームに勉強など。

普段から競技も生活も別々に考えず、一つに考えるのですが、あえて競技も生活も趣味だって別々にして、それぞれの質の向上を目指してみたい。

最近の趣味で言うと、ラン、スイム、登山、ボルダリング、バッティング(なんかスポーツばかりだなぁ(゚∀゚;))になるのですが、自転車の為とか考えず、ただそれを上達させたいという考えでやりたいです。

そんな感じで、すべて自転車に繋げようとせず、別々に質を向上させていきます!

実はこの3番は1番や2番もかなり含んでいるので、実質この3番がメインテーマなのかもしれない( ・`ω・´)




それにしても今日は雲が少ないいい空だった。
f:id:jt1188:20201030202619j:plain