最高の2月の温泉!!

2月6日(木)
晴れ&雪 0℃前後(>ω<。)
休養日
目的 リフレッシュ
今日は午後から西尾さんと新開くんと3人で勝風館さんの温泉に行ってきました!

やっぱり温泉はいいですね( ´∀`)

f:id:jt1188:20200206215052j:plain
那須ブラーゼンに加入してから驚きの連続です。

ただ一つ怖いことがあります。


それは自分自身がこれが当たり前だと思い始めてしまうことです。


当たり前だと思い始めてしまったら僕の成長は止まってしまうと思います。


全ては選手にレースでいい成績を出してもらうために環境を整える。


これをいつも理解していたいです。

そしてその環境を整えてもらってることに感謝して競技に励んでいきたいです。


明日から3日間も寒いですが、寒さに向き合って走っていきます!