2022年12月28日

2022年12月28日(水)

〈training〉

2:02 58.59km up537m tss102

 

今日は市貝町方面へ走りにいく。

市貝町といえば、石原くんの出身地。

初めて走ってみたけどめちゃくちゃ走りやすい。

今後も個人練習の時に市貝町や茂木方面に練習に来たい。

 

明日から岐阜に帰省します。

岐阜には自転車を持って帰らないため、ブラーゼンジャージを着て走るのは、今日で最後。

 

JCLの中継の影響もあり、おそらくオレンジ色以上に、黄色の方が多くの人に定着したかなと思います。

 

自転車競技を始めた2014年。

 

その年の全日本選手権で優勝したのが、当時那須ブラーゼンに所属していた、佐野 淳哉 選手でした。

 

実はそれをきっかけで、那須地域の存在を知りました。

(岐阜から西側で生活していたら、東の地域の事を知る機会が少ない)

それから時が経ち、10周年を迎えた那須ブラーゼンのユニフォームは、佐野選手が所属していた時のデザインをイメージしたユニフォームに。

そのデザインのユニフォームで、皆で優勝を勝ち取れたのは、那須ブラーゼン10年の歩みを証明できたかなと思います。

 

どんな色のジャージを着ようとも、僕は自分のベストの走りをしていきます!