最高の環境

毎日事務所に集合して、スタッフと選手皆がコミュニケーションをとって、練習内容を確認して選手皆で練習に行く。
f:id:jt1188:20200122184311j:plain

いたって当たり前の光景です。
しかし、自転車業界に入ってからこういった光景ってあんまりなかったと思います。
1人でも練習出来るし、家を拠点に活動できる。
だから世界のトップ選手たちはレースや合宿の時しかチームメイトと会わないなんて普通だったりします。
僕もサッカーやバレーボールをしてきました。
365日のほとんどを仲間やコーチと活動を共にして、目標に向かって切磋琢磨していくのが当たり前でした。
しかし、今こうして考えると、その環境は自分1人では作れない。誰かが作ってくれて、一緒に活動してくれる人がいて成り立つんだと思います。
f:id:jt1188:20200122184616j:plain
だからこそ、こういった環境を忙しい中作ってくださるブラーゼンのスタッフ、そして一緒に練習してくれる仲間に感謝して毎日活動していきたい。
f:id:jt1188:20200122184646j:plain
応援にも感謝です!
f:id:jt1188:20200122184557j:plain