生活習慣の確立

2020年はどんな走りをしたいか。
簡単に言うと、

“体力で圧倒し、頭の良さで勝ちたい”

これは去年の始めから明確にこんな走り方をしたいと思い始めて、2020年はさらにそれを追求していこうと思います。

12月は生活環境も大きく変わったので、先ずは年明け以降の為に、1日1日の生活習慣をしっかり確立していこうとしています。

確立したい生活習慣は、1日24時間を自分が成長するための時間にすることです。

いきなりなんでもかんでも出来るタイプではないので、出来ることから。

ということで今やっていることがヨガと読書です。

ヨガは朝起きた時と、夜寝る前に。

f:id:jt1188:20191209184840j:plain

読書はもともと趣味なんですが、今までは時間があまりなかったので隙間時間に読むスタイルでしたが、今はきっちり時間がとれるため、読書タイムを作りました。


f:id:jt1188:20191209184821j:plain


そんなの意味あるのか?
続けていれば意味あると思うし、これから更に自分が成長するためにしたいことを1日24時間の中に入れていこうと思います。