目指したい

2020年シーズンどんなレースで勝ちたいか?
という所からどんな練習なり、生活をしていくのかが決まっていくわけですが、

僕は来年はどんなレースでも勝ちにいきたいと思っています。

全日本選手権でも優勝したいし、Jプロツアーのリーダージャージも獲りたいし、UCIレースだって勝ちたいです。

となったら、相当な努力がいるわけです。
広島のスポーツ界に詳しい方とこの間大阪でお会いして、広島の選手やスポーツチームが大躍進した時は、必ずそれを裏付けるほどの努力があったと聞いた時、僕が勝つ選手の根拠と考える部分と同じだったこともあり、僕もそういう選手になりたいと改めて思いました。


僕自身今年の5倍は努力しないとダメだと思っています。


自分が目指したい舞台はどこなのかを見失うことがないようにこのブログを書き続けて、いつでも確認していこうと思います!